


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

3月29日(月)に食育インストラクター4級の講習会を行います

もう少しで春本番になるのでしょうか。風が春らしくなってきましたね。

3月の家庭料理のⅠのオムライスが大好評でした。
「チキンピラフ」「オムライス」と書いたら、先生また
ご飯もの、2品やるのかしらと思った人も多かったみたいですが、チキンピラフは
スーパーアイデアでびっくりするほど、簡単に美味しい本格チキンピラフが炊飯器で作れました。
IMG_2138_20100314083322.jpg
その上に、ゆるゆるのオムレツをのせて、デミグラスソースも手近の調味料で
混ぜるだけなのにこんなに本格的で、「槻谷特製オムライス」になりました。
IMG_2191_20100314083522.jpg

家庭料理Ⅱの 「紅茶のシフォンケーキ」の10cm以上に焼きあがって乞うご期待ですよ。
IMG_2155_20100314083354.jpg

さて、29日(月)19:00~21:00 食育インストラクターの講習をやります。
夕食は作っておきますね。ケーキも焼いておきます。

楽しくお勉強しましょう。資格習得も重要ですよね、もう何人もご予約頂いてますので
ご希望の人は、お早めにご連絡下さい。

   料金  ¥5000-  夕食+ケーキ・コーヒー含
   教科書 ¥1890-

目的を持って、楽しくお料理を習いましょう。

槻谷寛子 Do Cook 銀座料理教室
03-6914-3319            3月14日   槻谷寛子



お料理教室の紹介 | 【2010-03-14(Sun) 08:11:22】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 銀座 料理教室-槻谷寛子DoCook銀座教室のブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
