桜の満開が待たれますね。

撮影の後のケーキと紅茶が美味しかったです
コピー ~ IMG_2197 お疲れ様でした。

お料理が出来た後の、皆さんのシャメの楽しい写真です。
コピー ~ IMG_2432
22日のアフタヌーンティーです。  このレッスンはいつも大好評です
華やかで、春らしいですね。   4月の11日(日)にもやります。
まだ、ご参加でない人には是非おすすめです。割引特典もありますよ。

コピー ~ IMG_2483
この 「紅茶のシフォンケーキ」も素晴しく高く素敵に出来ました。
皆さんのシャメの笑顔もかわいくて。
コピー ~ IMG_2480
これは、型から取る時です。
生クリームを添えて、こんなに大きなの食べれません、なんていいながら
ぺろりと食べちゃってました。

今週から、4月のメニューになります。
ご準備してお待ちしてます。

槻谷寛子 Do Cook 銀座料理教室
03-6914-3319        3月29日   槻谷寛子




お料理教室の紹介 | 【2010-03-29(Mon) 11:17:06】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 銀座 料理教室-槻谷寛子DoCook銀座教室のブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*