スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

「追いかつお」の撮影がありました。

全国料理学校協会の会合で、先月から始めた「食育インストラクター講座」が好調と、
事務局長の新居先生から服部幸應先生にご紹介頂き、2ショットの写真を撮って頂きました。
服部先生との写真
「食育インストラクター」の資格講習は、生徒さんからかなり希望が多く、
5月30日(日)に2講座まとめて講習します。お昼ごはんも何か作って用意しますので
ご希望の人はご連絡下さいね。


また、15日(木)に日本テレビの「シアワセ結婚相談所」の撮影がありました。
コピー ~ IMG_2611
追いかつおをとるシーンです。20日に放映されるそうですが、わたしの
手だけが写っていると思いますよ。

4月も後半です。おもてなしAコースでは、「春の松花堂」のお懐石です。
明日は早朝から築地市場に買出しです。春の食材をたくさん使って華やかに
作りますね。

槻谷寛子 Do Cook 銀座料理教室
03-6914-3319       4月15日    槻谷寛子
スポンサーサイト


お料理教室の紹介 | 【2010-04-16(Fri) 02:50:45】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 銀座 料理教室-槻谷寛子DoCook銀座教室のブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
