スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ご主人にほめられたSさんをご紹介します

  初回からご主人に合格点のSさんをご紹介します。

     先月の入門コースの体験にいらしたSさんです

          IMG_7077_20081106131235.jpg
                   この日はチョコレートも作りました

 ご主人がグルメで味付けのレベルが高いそうです。お家ご飯にもなかなかOKサインがでなくて困っていらした奥様です。週末にはお子様やお孫様がいらして、皆さんでお食事をするときにメニューに困って、実は色々なお教室の体験レッスンに行かれたそうです。すぐにお家で作ってご主人様の点数が一番良かったとのことで、ご入会いただきました。

 先日の2回目の天ぷらと肉じゃがのメニューも今日は朝からご主人様に 「夕飯は肉じゃがよ。」 
って告げていらしたのだそうです。天ぷらのえびが天ぷら屋さんのように上手に、かき揚げもバラバラにならずになかもカラっと揚がって感激されてました。

           IMG_7082_20081106131258.jpg


 「先生のお教室は形式的な講習でなくて、先生が編み出した、初心者が失敗しない様な、工夫やコツ、アイデアがしかも納得した伝え方で教えて下さるので、こんなに簡単なら私でも出来そうと思えてやる気になりますよね。」 と感想を頂きました。

 お料理が上達するって、沢山の人をし幸せにできますよね。これからも家族の人を喜ばせて幸せを味わって下さい。わたしもとっても嬉しいです。

                 11月6日     槻谷寛子

ブログランキングに参加中!
応援の1クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

槻谷寛子 Do Cook 銀座料理教室
03-6914-3319
銀座 料理教室

スポンサーサイト


料理教室 | 【2008-11-06(Thu) 13:44:40】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 銀座 料理教室-槻谷寛子DoCook銀座教室のブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
