台湾から帰ってきましたって書きたかったのですが・・・

実は、飛行機が大幅に遅れて台湾は次回の機会にしました。

飛行機に乗って、いざ出発というのにいっこうに、飛行機が動かなくて
結局、タイヤの何かに異常のサインが出て、飛行機の中で3時間以上待って
機内食まで食べて、本当ならもう台北に着いてなくてはならない時間なのに
結局、夜中に成田の日航ホテルに泊まることになってしまいました。

お教室の31日のパーティーの準備もありますし、台湾行きは今回キャンセル
することにして次回のお楽しみにしました。

コピー ~ 北京旅行 139
この写真は昨年北京の「リンタイフォン」に行った時の写真です。
コピー ~ 北京旅行 137
くらげの和え物です

ということで、「かくかくしかじか」その時のお話はお教室でします。
でも、昨年3度も本場の小籠包は食べましたし、中国茶もありますので
中華料理は、楽しみにしていて下さいね。

その代わりに1泊温泉でリフレッシュしたのですが
きっと、何か今の時期に、西南の方向に行とよくないのでしょうと
超ポジティブに考えることにしました。

気持ちも持ち様って大切ですね・・・

槻谷寛子 Do Cook 銀座料理教室
03-6273-8093    7月29日  槻谷寛子
スポンサーサイト


お料理教室の紹介 | 【2010-07-30(Fri) 00:45:32】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 銀座 料理教室-槻谷寛子DoCook銀座教室のブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*