スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

10月に入って、あっという間に10日になってしまいました。

すっかり秋らしくなってきて、まさに食欲の秋です。
そんな話をしていたら、食欲は1年中落ちる事なんてありません、
なんて言っていた生徒さんがいました。

本当に美味しいものは、どの季節にもありますね。

さて先日新しいパンフレット作りの撮影をしました。

コピー ~ IMG_4539

コピー ~ IMG_4529

コピー ~ IMG_4556

いろいろなクラスの人の中で、都合が合う人にご協力頂きました。
前の日からマネイジャーの佐藤君が、準備をしてくれて、結局9品も作ったのですが
なかなか大変でしたが、まるでパーティーのように賑やかでした。

何度も何度も同じ写真を撮ったりで、ご馳走を目の前に皆さんお腹がぺこぺこで
食べる時はそりゃもう、すごいイキオイでしたね。

でもこの笑顔、うちのお教室らしいアットホームな写真がたくさん撮れたことでしょう。
お写真楽しみですね。

さて、11月に茶の湯体験の講座を企画して、先日先生のところでお写真をとってきました。
CIMG0440.jpg
表千家のお家元付になられた山崎先生のご指導を受けるSさんです

日本の伝統の「茶の湯」を少しでも、若い方に伝えたと山崎先生も協力的です。
11月28日のお手前は、私がします。

今月は「紅茶と焼き菓子」講座もたくさんご参加頂きます
皆さんのリクエストに応えられるように、今準備をすすめていま~す

槻谷寛子 Do Cook 銀座料理教室
03-6914-3319        10月10日    槻谷寛子


スポンサーサイト


お料理教室の紹介 | 【2010-10-10(Sun) 13:37:02】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 銀座 料理教室-槻谷寛子DoCook銀座教室のブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
