


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

楽しい企画が、続きます。

そろそろコートを着る季節になりましたね。

今年は、夏が長くて秋が短く、もう冬って感じですね。もうすぐ銀座も
クリスマスのイルミネーションで華やぐのでしょうか。

コピー ~ IMG_6069
おもてなしBコース 「ローストチキンの詰め物 ワイン風味」です
グレービーソースも作ります
コピー ~ IMG_6096
家庭料理コース 「ミモザ風クリスマスケーキ」です
コピー ~ IMG_6099
おもてなしAコース 「ホタテのコキーユ」です

12月12日(日)にはクリスマスパーティーを開きます、生徒さんのMさん(男性)の
お友達も5人ほど、ご参加になります。人数が集まればゲームの景品やお料理も
グレードアップしますので宜しくお願いします。皆さんで楽しみたいとおもいます。

年末には、恒例の豪華おせちの講習があります。

コピー ~ IMG_4791

30日に講習+4人分3段重(実際はこの2倍くらいの内容です)  ¥25000-
31日お持ち帰りのみは、 ¥20000-です

スタッフと私は28日から取り掛かりますので、お勉強でお手伝いくださる方はお申し出くださいね。

11月の23日(祝・火)に今年最後の食育インストラクター3級の講習をいたします。
HPのトップに、19時~と記載されてますが、11時~の間違いですので宜しくお願いします
ハンコを忘れないようにお願いします。

コピー ~ CIMG0436
9月に服部栄養学校で行われました、1級2級のテストに、全員合格されました。
来年には、さらに上をめざして下さいね。

槻谷寛子 Do Cook 銀座料理教室
03-6914-3319        11月12日   槻谷寛子


お料理教室の紹介 | 【2010-11-12(Fri) 13:43:37】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 銀座 料理教室-槻谷寛子DoCook銀座教室のブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
