スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

「はじめておもてなしコースに参加しました」のメールが届きました

今年1月から、出席ごとにポイントカードを押しています
家庭料理、おもてなし・ユースフル・食育講座などご出席ごとに
ポイントが加算されます。生徒さんも1枚目がいっぱいになった
かたが、だいぶいらっしゃいます。

24ポイント(12ヶ月)でいっぱいになる方が多いですが、中には
何講座も受講されていらっしゃと、もう3枚目になっていらっしゃる人
もいます。1枚目が終わると、¥4000-ほどの受講券として使えます。

おもてなしやユースフルで使ってください。
先日、おもてなしBコースのクリスマスのコースに出られたNさんから
お写真といっしょに、メールが届きました。ご紹介します。

IMG_0818.jpg
ザッハトルテのグラズールをかけているところです。温度調節をしてかける
タイミングがとても難しいです。とてもきれいに出来ました。

「槻谷先生へ
 こんにちわ☆先日のおもてなしコースは有り難うございました♪
 おもてなしは初めて参加しましたが、内容が濃くてとても楽しいレッスンでした☆
 その時の写真をいくつかお送りしますね!
 ベストショットがあるといいのですが・・笑


 それでは、年末に向けてますますお忙しくなるでしょうが、体調にはくれぐれも
 お気をつけてくださいね。おせちも宜しくお願いします!」

IMG_0795.jpg
鶏のお腹に栗やチーズの詰め物をいれて、ロース針で縫いました。

IMG_0820.jpg
2羽焼きましたし、ザッハトルテも2だい作りました。

IMG_0824.jpg
「びっくりきのこスープ」の名前とうりパイ皮がふくらんで、破って食べる時に、
スープが湯気がたって熱々で、美味しかったです。

Nさん有り難うございます。

12日のパーティーも、私の友人のオペラ歌手の「長谷川泰子」さんの歌
ショー・ワインのカリフォルニアのワインのエージェントさんのレクチャーもあり
かなりいい企画になりそうです。ローストターキーはじめお料理もたくさんです。

槻谷寛子 Do Cook 銀座料理教室
03-6914-3319       12月10日    槻谷寛子




スポンサーサイト


お料理教室の紹介 | 【2010-12-10(Fri) 12:30:32】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 銀座 料理教室-槻谷寛子DoCook銀座教室のブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
