スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

地震で大変でしたね。

皆さん、昨日の地震は大変な事でしたね。
おけがなどなかったですか?
昨晩は会社に泊まり込みの人も多かったようですが、
如何されましたはか?

お教室は、8階なのでかなり揺れて怖かったです。ちょうどレッスンが終わって
デザートも食べ終わって皆さんで楽しくお話しをされていました。

揺れだしていつもなら、しばらくしておさまるのに、もっと揺れがひどくなり
キッチンの引き出しが出てきたりその音もびっくりでした。
でも、さすがにくくりつけの棚のため、ガラスの扉がしっかりしまったっままで
あの、イギリスやヨーロッパの陶器・中国茶の茶器やチェコのグラスはすべて
無事でした。

昨日と本日のレッスンは、延期いたします。
19日(土)、27日(日)28日(月)、に代替えのレッスンをする予定です。
マネージャーの佐藤君の方から、連絡をしましたが延期のレッスンのことは
それぞれにご連絡を取りたいと思います。

お疲れの方も多いと思いますので、ゆっくりお休み下さい。
ご実家が被害にあわれた方もいるのではと心配しています。
また、被害にあわれた方の1日も早い復興をお祈りします。

HP - コピー - コピー

また、楽しくレッスンがしたいですね。
4月はこの写真の生徒さんいわく「お教室、5本の指のシューマイ」を
作ります。 かつてその絶品の美味しさのご評価はどれだけ高かったでしょうか。
自慢料理で、おハコにしている人も多いですよ。

楽しみにしていて下さい。
元気にお教室でお会い出来るの楽しみにしてます。  ごきげんよう。

槻谷寛子 Do Cook 銀座料理教室
03-6914-3319    3月12日  槻谷寛子

スポンサーサイト


お料理教室の紹介 | 【2011-03-12(Sat) 08:58:22】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 銀座 料理教室-槻谷寛子DoCook銀座教室のブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
