


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

青葉がさわやかですね

5月も後半になりました
P1000105.jpg
毎日、お教室に行く時に通る、丸の内仲通りの若葉がすがすがしくて
思わず車をとめて、シャッターをきりました。
P1000111.jpg
下に咲くつつじも、きれいです

おもてなしAコースのシュリンプモルド、うちのお教室では5本に入る人気の
メニューです。以前に生徒さんが美味しいと「先生これ5本の指に入りま~す」
って言ってたのを思い出しました。クラッカーにのせて食べると止まらないです。

ワインにもぴったりです。今月はカードがいっぱいになっておもてなしコースが
3割引きに受講できますので、受けられる人が多いです。
皆さんちょっと感激です。サロンの講座ですので、ワインもついてホームパーティ
の気分です。
P1000046.jpg

P1000045.jpg

メインはパエリアです。「今までに食べて中で一番美味しい。」ってまた言って
下さいました。パエリヤもシュリンプモルド、私もお客様に何度作ってきたでしょうね。
そういえば「マボー豆腐」も「豚の角煮」も「シューマイ」も
「いままで食べた中で、一番美味しい。」って何人の生徒さんいってらしたか。
連休中に作った人も多かったみたいです。
中華は大人気です。家でこの味が出るんですね。ご飯がすすんでこまりますね。

P1000091.jpg
後半のメニューの「ホイコウロウ」です。お休みなくいらして下さいね。
お待ちしてま~す。

槻谷寛子 Do Cook 銀座料理教室
03-6914-3319       5月16日  槻谷寛子


お料理教室の紹介 | 【2011-05-17(Tue) 02:30:27】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 銀座 料理教室-槻谷寛子DoCook銀座教室のブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
