スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

24日に、フジテレビ「スーパーニュース」の取材がありました。

24日は、おもてなしAコースの、パエリア・サングリア・シュリンプモルド
カモのカナッペ・イチゴのショートケーキフルデコレーションとフルコースを作る
レッスンでしたが、フジテレビの取材の依頼がレッスン中に飛び込んでレッスンの
様子や、インタビューもあって忙しい日になりました。

フジテレビ取材

テーマは家庭用の小麦粉の値上げのニュースでした。
この日はフルデコレーションのイチゴのショートケーキを作ってました。
食べながらのインタビューもあったり生徒さんは急なことでびっくりでとまどって
いらした人もいらっしゃいましたが、何とか取材を終えて
6時40分頃、夕方いらした生徒さんの携帯のワンセグで見せてもらいました。

あとから生徒さんが教えて下さればと言われたのですが、あまりに急な事だったので
お知らせなんてできなくて、今度は携帯に急なお知らせが出来る様に携帯のメールの
リストを作りたいと思います。

最近、間寛平さんがお料理の練習のためにいらしたり、東海テレビのお料理対決の
番組でバナナマンさんがいらしたり、小森純さんやタレントさんがいらしたりで
お教室をご提供する機会が増えました。

レッスンも天候や地震(2度とあってほしくないですが)など急にお知らせしたい事も
ありますので、お申込みの時から変更のあった方やパソコンからのメールを拒否されて
いる場合もありますので、もう一度データを作りますのでご協力ください。

フジテレビ取材2
kさん、インタビューにご協力してくれて有難う。
写真は少しぼやけてしまいました。実際のテレビはお教室がきれいに写ってました。
うまくダビングできたら皆さんでレッスンの後に見ましょうね。

槻谷寛子 Do Cook 銀座料理教室
03-6914-3319      5月27日  槻谷寛子
スポンサーサイト


お料理教室の紹介 | 【2011-05-27(Fri) 15:59:41】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 銀座 料理教室-槻谷寛子DoCook銀座教室のブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
