通信講座の動画撮りをしています。

動画付通信講座を作ってます。

かつて一度動画の通信講座を作りましたが、画質が良くなくて販売を取りやめました。
今回新たに、動画のレッスンを生徒さんにお料理してもらいながらレシチャー
しています。もちろんレシピも付きます。

キッチンでプレーヤーを見ながら、「さあ、私と一緒に作りましょ」ってすすめますので
皆さんもそれぞれのキッチンで見ながら作って下さい。お料理苦手な人にもいいですよ。

P1000304.jpg
好評のどんぶりシリーズから 「親子丼」 です
Nさん、ご協力ありがとうございました。フワフワ卵の作り方も
入ってます。


P1000828.jpg

こちらは特大ハンバーグの作り方のコツです。5つぐらいの裏ワザ満載です。
Iさんご協力有難うございました。大きく焼けているのに、中はジューシーですよ。
先日体験にいらした方が、「家庭でこの味がだせるんですね。」って驚かれてました。
でも同じ調味料、同じ食材を使うんです。そのやり方通信動画に入れますね。

完成までに、もう少し人気のレシピを作るつもりです。
動画がほしいレシピがあれば、お知らせ下さい。

槻谷寛子 Do Cook 銀座料理教室
03-6914-3319       槻谷寛子      6月13日
スポンサーサイト


お料理教室の紹介 | 【2011-06-14(Tue) 01:12:38】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 銀座 料理教室-槻谷寛子DoCook銀座教室のブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*