スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

クリスマスメニューも始りました

クリスマスメニューがはじまりました。

ブログ1
いつも心が和む、ブッシュドノエル

ブログ3
ローストビーフもボリューム満点です

ブログ5
手作りのグレービーソースはお野菜で作ります。

ブログ4
サーモンのムースのこの型は、25年前にイギリスで買った懐かしい
お魚の形です。

銀座教室スタートした時の一番最初の生徒さんが「先生、家庭料理が
3年で終わったのですが・・・」とおっしゃって、でも他のクラスに
すすまれる方が多くて、うれしいことです。

3年経つと、ディプロマ(修了書)が出ます。
「その後は、フリーでご参加もOKですよ。」ってお伝えしたら
「忙しくても、続けられます。」って生徒さん達よろこんでいらっしゃいました。
コースも月によって、いろいろ選択できますよ。先日体調がよくなくて
急にいらっしゃれなくなった方は、「代わりにお友達がが参加でもいいですか?」
って電話があったので、「もちろんOKよ。」ってお友達がいらっしゃって
楽しかったって喜んでいらっしゃいました。
出来るだけのご相談にのりたいと思いますので、ご連絡下さいね。

ブログ2
こちらは11月一人1台のケーキお持ち帰りクラスのアップルパイです。
折りパイはちょっと大変でしたが、中のフィリングの下にアーモンドクリームを
入れて、素晴らしく美味しく出来ました。

槻谷寛子 Do Cook 銀座料理教室
03-6914-3319     11月27日    槻谷寛子

スポンサーサイト


料理教室 | 【2011-11-27(Sun) 07:39:43】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 銀座 料理教室-槻谷寛子DoCook銀座教室のブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
