スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

クリスマスパーティーの企画

25日のクリスマスパーティーのメニューが決まりました。
P1060206 - コピー

   仔牛とフォアグラのマルサラソース
   フライドチキンヒロコ風
   サーモンのムース
   ガーリックトースト
   エビチリ
   カリフォルニアロール
   クリスマスサラダ
   ケーキ3種・・・お楽しみに  他


そしてまた、ご好意でやっこ(長谷川泰子さん)が参加
クリスマスソングのミニコンサートをしてくれます。
伴奏には園田容子さんもいらして頂けるのです。

 アヴェマリア:カッチーニ
  アヴェマリア:シューベルト
 アメイジンググレイス
 アコーデイオンソロ:ようこさん
 ホワイトクリスマス、他
 クリスマスソングを皆さんと歌いましょう
 ジングルベル
 きよしこの夜

素敵なパーティーで皆さんと楽しく過ごせそうです
もう少し人数が入れそうですので、お早目にご連絡下さいね。

来年は海外のスペイン・フランスなどコンサートもあるそうです。
彼女も子育て、介護など家の事を第一に活動してきて思うように自分の
活躍が出来かったのは私と同じです。

色々終えて、自分の事が出来る様になったねってお互いに話してます。
彼女からのメールをご紹介します。

 息子悠の保育園の時の川崎病から、主人憲さんの癌、4人の介護、看護
 とずっと、海外に行く事が出来ませんでした。
 介護、看護、が終わりやっと自由になれたところに嬉しいチャンスを
 いただきました
 頑張りますっ
 今年の8月に旦那様にいらしていただいた、パリのピアニスト
 吉田久美子さんと一緒のコンサート。
 お盆に帰国する際に開催させていただきました。
 
 その際に、スペインからも、やはりお盆に帰国されていた、
 ピアニストの玉木晴子さんがコンサートにいらしてくださいました
 吉田久美子さんが、今度はパリでコンサートをして、とお誘いしてくださいました。
 玉木晴子さんにお話しましたら、フランスとスペインは隣りだから
 スペインでも歌って、との有り難いお話をいただきました。
 今年の8月の吉田久美子さんとの日本の歌のコンサートと、子育て支援コンサート。
 お二人共、この企画に賛同してくださいました。
 子育て支援コンサートの方は、教育音楽の専門家の、井田洋子さんと
 いうお友達と一緒にさせていただく事になりました。
 洋子さんは、私の息子、悠の、保育園の友達ちのお母さんです。
 息子たちが、オムツをしている頃からのお付き合いで、一緒に旅行に
 いったりしている、30年来のお友達ちです。
 ご一緒出来るのを、楽しみにしています。
 ウキウキドキドキハラハラしています。
、しっかりと考えて、フランスとスペインの方々が喜んでくださいます
 ように頑張ります。
 
 
クリスマスをどう過ごそうかお考え中の方是非ご参加下さい。
お会費¥8000-   お酒飲まない方は¥7000-です

16時スタートですが、例年終わりは22時くらいかな。
皆さん楽しくてなかなかお開きになりません。
お手伝い下さる方は13時ころからです。

宜しくお願いします。
槻谷寛子 Do Cook 銀座料理教室  
03-6914-3319     12月15日   槻谷寛子
スポンサーサイト


お料理教室の紹介 | 【2011-12-15(Thu) 17:10:30】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 銀座 料理教室-槻谷寛子DoCook銀座教室のブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
