スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

クリスマスイブですね。

皆さん今日はクリスマスイブですね。
どのように今年のクリスマスをお過ごしですか?

P1060854.jpg
私が好きな丸の内仲通りのイルミネーションです、思わず車から降りて
写真を撮りました。少し暗く撮れましたか。
今日はイブなので人が多かったみたいです。

明日はお教室のクリスマス会です。おせちの材料や明日のお買いもので
朝から築地に買い出しに行きましたが、こちらもものすごく混んでました。

P1060366.jpg
家庭料理で大好評でした栗入りミートローフです

P1060403.jpg
後半のチキンクリームシチューとチョコレートデコレーションの
クリスマスケーキです。皆さん作られている人も多いかなと
思いながら、私は明日のケーキと我が家のクリスマスケーキを
作りました。

クリスマスは色々な思い出がありますね。子供たちに作ったお料理や
海外での思い出など、今年もイギリスで買い集めた陶器も出して
お教室でも、皆さんと楽しみました。

明日はまたたくさんの生徒さんやゲストの皆さんとクリスマス会を
します。友人の歌手のミニコンサートが7時から始まりますので
パーティーは5時スタートになります。

皆さんでお料理を作ったり、シャンパンやワインで乾杯で楽しみです。
今年も1週間になりましたが、お教室はおせちまでフル活動です。

槻谷寛子 Do Cook 銀座料理教室
03-6914-3319    12月24日     槻谷寛子  
スポンサーサイト


お料理教室の紹介 | 【2011-12-25(Sun) 00:37:27】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 銀座 料理教室-槻谷寛子DoCook銀座教室のブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
