スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

お教室は「パワースポット」

1月も後半になって、家庭料理では春巻き・蕪とホタテのスープ
とケーキは「アップルタルト」が簡単で美味しくて大好評生徒さん
幸せの笑顔です。

先日Tさんからメールと写真が届いたので、ご紹介します。
IMGP0307.jpg

お食事のお写真です。
IMGP0317.jpg

先生、土曜日はありがとうございました。

今年はお菓子作りも挑戦してみようと、
家庭Aを受けましたが楽しくレッスンを受けることが出来ました♪
実はお菓子作りは、先生の所で習うのが初めてで…。
生地をのばすのもぎこちなかったんですが、
周りの人たちにコツとか、色々親切に教えて頂きました。
アップルタルト、すごく美味しかったです♪

いつも思うのですが、先生の教室に行くと元気がでます!
美味しい料理を教わり、食事して、先生や皆さんと談笑して。
いつの間にか仕事の疲れが吹っ飛びます。
私にとって、教室はパワースポットですね(笑)
きっと他の生徒さんも同じ思いじゃないかと…☆

今年もまた「先生~!」と叫びながら教わると思いますが、
どうぞよろしくお願いします。

今年もたくさんお料理作って、食べて、笑いましょうね。
第二土曜日の、家庭料理AとBのクラスはいつも大賑わいです。
皆さんが何か私がヘマをして、脱線するのを待っているって
感じです。楽しいですね。

槻谷寛子 Do Cook 銀座料理教室
03-6914-3319    1月22日  槻谷寛子




スポンサーサイト


お料理教室の紹介 | 【2012-01-22(Sun) 02:22:44】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 銀座 料理教室-槻谷寛子DoCook銀座教室のブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
