資格の申請をお願いします。

寒い日が続きますね。

1月も12月から引き続いて新たな企画や連動レシピの
試作などで、本当に忙しくあっという間に2月になってしまいますね。

連動レシピ3
頑張った甲斐あって、1Week連動レシピ 1週間\5000円の
お買いもの1回で材料を残さないで1日主菜・副菜2種 全部で10レシピを
材料や調味料を使いまわしていくレッスンをスタートしました。

        主菜      副菜
月曜日   ブリ大根    小松菜のナムル
火曜日   ビビンバ    味噌田楽
水曜日   豆乳鍋     オムレツ
木曜日   豆乳ドリア   人参のナムル
金曜日   ほうとう    大根サラダ

10種類、これだけ出来ました。ちょっと時間はかかるけれど
1種類づつは、らくらくクッキングですので作ってみて下さい。
味は落としてません。

槻谷寛子のアイディア満載で、こんなに簡単に出来るのって
びっくりですよ。材料\5000円もうれしいですね。
今回は大根をうまく使いまわしてます。

調味料もまとめて作ったり、足して使ったり工夫しました。
お野菜が多くて体にいいです。そして使い切って残さないもの
嬉しいです。

2月もありますので、特に家事と仕事の両立の方や忙しい人
毎日の献立に困っている人、節約したい人、野菜不足の人
是非レッスンにご参加下さい。

2月 4日(土)16:00~
2月16日(木)18:45~
2月24日(金)18:45~ 

槻谷寛子 Do Cook 銀座料理教室
03-6914-3319    1月31日  槻谷寛子 


お料理教室の紹介 | 【2012-01-31(Tue) 03:23:40】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 銀座 料理教室-槻谷寛子DoCook銀座教室のブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*