バレンタイン、たくさんチョコレート作りました

バレンタインデーですね。
今年は、4講座やりました。かなり大きくて立派なトリフになりました。
バレンタインチョコ

まだ他にも、色々な種類のチョコを作りましたがトリフだけを詰めてみました。
ちょっと素敵でしょ。講習に工夫をして生徒さんから「分かりやすかったです」
とか「チョコレートって意外と簡単ですね。」 なんて言われて「来年は自分だけで
作ってみようと思います。」など意欲的です。こんなチョコもらったらうれしいですね。

後ろに置いているお花は生徒さんからの誕生日プレゼントです。
2月6日は私の誕生日でした。もう公表出来ないくらいの年齢に
なりました。内緒にしておきます。でもほとんどの生徒さんは知っています。

また嬉しいメールを頂きましたのご紹介します。

「先生 お誕生日おめでとう
 昨日も話したけど本当に先生の雰囲気がとても良かったので、
 私はこの教室に通おうと即決したのよ あ…ここで習いたいな~って思ったの。
 あれからもう早いもので3年目だよ でも先生にはまだまだ美味しいお料理を
 たくさん教わりたいと思っているので、体を大事にいつまでも元気でいて
 下さいね いつも先生のお料理に癒されてます これからもよろしくね 」


「Happy Birthday☆お誕生日おめでとうございます!
 素晴らしい1年をお過ごし下さい♪

 私、先生と出逢えて良かったですぅ☆美味しいお料理にアットホームな
 雰囲気のお料理教室に行くのは毎回とても楽しみです!
 毎日深夜に眠られるとの事ですがくれぐれもお身体お大事になさって下さい☆
 今後とも宜しくお願い致します♪」

「槻谷先生お誕生日おめでとうございます!
 私がお料理に興味を持ち ここまでお教室に
 通い続けられるのも 先生のおかげです!
 これからも 皆のお母さんとして
 私達を導いてください」

皆さん有難うございます、こちらこそ宜しくお願いします。

槻谷寛子 Do Cook 銀座料理教室
03-6914-3319    2月14日    槻谷寛子
スポンサーサイト


お料理教室の紹介 | 【2012-02-14(Tue) 01:55:53】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 銀座 料理教室-槻谷寛子DoCook銀座教室のブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*