スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

3月のおもてなしコース、美味しかったですね。

寒くて今年のお花たちは、遅咲きですが自宅の駐車場の沈丁花は
本当にいい香りです。思わずシャッターを切りました。
P1090378 - コピー

3月はフレンチのフルコースが2コースと中華のフルコースも
あり、さらに「1Week使い切りらくらくコース」の試作に
追われて、大忙しでした。それでブログの更新も遅れました。すいません…

P1090205 - コピー
サーモンとホタテのパイ包み、素晴らしいでしょ。これって
ナイフを入れて時、湯気が出で香って圧巻です。

牛ヒレ肉の赤ワインソース・・・和牛なのでとっても柔らでした。
P1090216 - コピー


生徒さんの大満足メールをご紹介します。


槻谷先生

本日の、おもてなしフルコースを受講したAです。

本日はありがとうございました。先生の格好いい姿の写真、添付致します
(実は私がクレープシュゼットのグランマニエのフランベをしている
ところの写真を送ってくれたのですが、サイズがちょっと小さくて…)

もう2年半?位、お世話になっていますが、初めて「おもてなしコース」を
受講させて頂きました。スケジュールの関係もありましたが、料理が
凄く上手い方々が受講しているイメージがあったので、なかなか
「おもてなし」に受講する事に勇気が要りました。ですが、
今回の料理内容は今まで以上に私の大好物ばかり(笑)。
どうしても出たい!と思い緊張感を少し持ちつつ受講しました。

しかし、いつもの家庭料理の回と同じく和気あいあいで、分からない所は
一人一人教えて頂き、いつもと同じように大満足出来ました!そして、
クーポンも利用できましたし(笑) 料理も美味しくて、豪華でボリューム
沢山で大満足!

こんなに豪華なのに、クーポンも使えてお得に受講出来、楽しくとても
幸せな時間を過ごせました。ありがとうございました!
家族の誕生日などに作ってみたいと思います!

お料理教室は、美味しい料理は勿論、生徒さん達の楽しい会話で
いつも楽しみにしています。人見知りの私ですが、もっともっと
皆さんと楽しい時間を過ごしていきたいですし、お料理を学ぶことは勿論、
色々なイベントに参加していきたいです!

長い文章になってしまいましたが、これからも宜しくお願い致します

家庭料理3年を終わった人に、修了書を差し上げてます。3年で3枚カードが
終了した人に差し上げてます。回数でいきますのでお休みが多かった人もご
相談しましょう。期間内でケーキやパン他のコースの振替えもできます。

おもてなしコースに進まれた人が多くなり、皆さん口をそろえてそんなに
難しくなかったとのご感想です。おもてなしコースも皆さんが出来る様に
レシピを改良してます。こんなお料理作れたら幸せですよね。

でも出来ますよ。ご一緒に作っていきましょう。

槻谷寛子  Do Cook 銀座料理教室
03-6914-3319   3月26日   槻谷寛子

スポンサーサイト


お料理教室の紹介 | 【2012-03-27(Tue) 01:08:05】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 銀座 料理教室-槻谷寛子DoCook銀座教室のブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
