瞬く間に連休も過ぎてしまいました。

連休はどのようにお過ごしでしたか。
4月の最後におもてなしAコースの皆さんとの写真です
P1090998 - コピー
3年を過ぎて修了書をお渡ししました。
P1090922 - コピー
おもてなしのコースにすすまれて、お懐石料理をお腹いっぱい食べて、
ワインも飲んで幸せな笑顔です。

5月に入ってもあっというまに、連休も過ぎてしまいました。
連休は、ほぼ毎日一日2~3回のレッスンでした。

でも5月の家庭料理も美味しいですよ
P1100063 - コピー
金目鯛のお煮付け、2色丼、おからと和食です。

今年は金目鯛とっても高いです。連休のせいもあるのでしょうか。
お魚料理、色々作りますがなかなか値段が高いお魚が多いのですが
作り方をご指導しなければ、生徒さんの勉強になりませんので
いつものように、盛りだくさんでつくります。

面倒に思う「おから」プラスワンのアイディアで、素晴らしく美味しく
栄養満点に出来ました。これもほとんどの生徒さん食べきれなくて
お持ちかえりです。

だからご家族の方からも、お料理のお稽古に通う事喜ばれているそうです。

槻谷寛子 Do Cook 銀座料理教室  
03-6914-3319     5月7日   槻谷寛子



お料理教室の紹介 | 【2012-05-08(Tue) 00:39:56】 | Trackback:(1) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/05/12 11:52 | まとめwoネタ速neo | まとめtyaiました【瞬く間に連休も過ぎてしまいました。】 連休はどのようにお過ごしでしたか。4月の最後におもてなしAコースの皆さんとの写真です3年を過ぎて修了書をお渡ししました。おもてなしのコースにすすまれて、お懐石料理をお腹いっぱい食べて、ワインも飲んで幸せな笑顔です。5月に入ってもあっというまに、連休も過...


Copyright © 銀座 料理教室-槻谷寛子DoCook銀座教室のブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*