3年間なんて早いですね

6月のレッスンの準備をしていたら、3年前の写真が出てきました。

多くのお料理が出来ないで困っている人に、私が考えてきた「人気の
定番料理を美味しく簡単に」のアイディアを伝えたくて銀座に移転
してきました。
IMG_8822_20120531094248.jpg
4人とも切り方からやりましたよね。私も手を添えてご指導しました。

Tさんは、ご結婚して仙台に行かれました。ご熱心で色々なコースに
ご参加でしたのですごく上達されてまわりから「料理上手」って呼ばれ
てます。たぶん仙台でも作っていらっしゃることでしょう。
また、近況報告待ってますよ。

他の3人は通っていらしてます。
来月Kさんは、海外駐在で香港に赴任です。「先生待ってますので香港
教室開講して下さい。」約束しています。
ご出産されても、お子さん連れで「食育ママ」コースにご参加でした。

3年前がついこの前の事のようです。私も皆さんからたくさんの事を
教えてもらってます。そしてみんな仲良しです。3年たって人数が多く
なって、「先生今日は多いですね。」って言われてしまいますが。
銀座の玄関口で人気のエリアで、キッチンスペースとレストランスペース
を分けた贅沢な使い方で、スクールの部で最高20人ですからアットホーム
ですよ。

KさんがFace bookでこんなコメントを送ってくれました。

「昨日は子供を親に預け、夜に料理教室行ってきました。
知り合いの紹介で、とりあえず体験レッスンに行ったのですが
(ちょうど婚約してた時期だったし、花嫁修行で料理習うのも良いかなと
思って)、先生と凄く波長が合う気がして即入会して…早三年過ぎました。

昨日作ったレアチーズケーキ、家族にお持ち帰りにしたら両親に大好評でした☆

よく「人生は出逢い」とか言いますが、本当にこの先生に出逢えて私の
人生変わった(料理好き)と思います。

親や主人に美味しいと言ってもらえると嬉しいし、幸せな気分になります。
自分も美味しいもの食べたいしね
娘がもう少し大きくなったら一緒に料理するのがちょっとした夢です★」

うれしいコメント有難うございます。

先週から始めた、Face book すでにたくさんの生徒さんや皆さんに
見てもらってます。http://www.facebook.com/の「槻谷寛子」を
みて下さい。

槻谷寛子 Do Cook 銀座料理教室
03-6914-3319     5月31日 槻谷寛子





.

スポンサーサイト


お料理教室の紹介 | 【2012-05-31(Thu) 10:18:36】 | Trackback:(1) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/05/31 14:03 | まとめwoネタ速neo | まとめtyaiました【3年間なんて早いですね】 6月のレッスンの準備をしていたら、3年前の写真が出てきました。多くのお料理が出来ないで困っている人に、私が考えてきた「人気の定番料理を美味しく簡単に」のアイディアを伝えたくて銀座に移転してきました。4人とも切り方からやりましたよね。私も手を添えてご指導...


Copyright © 銀座 料理教室-槻谷寛子DoCook銀座教室のブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*