


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

夏休みも終わって、生徒さん達それぞれにお土産話持ってきてくれます

今年の夏は暑かったですね。涼しいところに旅行に行ったり
帰省されたり、お土産もたくさん頂いて有難うございます。

9月はまた和食から家庭料理はスタートしました。
P1120779 - コピー
秋の季節感が感じられる「和食」です。最初焼き魚を後半に
やる予定でしたが、
P1120760 - コピー
お腹の処理をして、焼き魚を作ることがなかなかないみたいで
皆さん、「きゃー」とか「えら取れな~い」なんていいながら
結構お上手です。
P1120771 - コピー
これちょっとゼイゴ、ダイナミックに取りましたね。

でも出来上がった和食に大満足です。炊き込みご飯も結構沢山の
具が入りますが、3合のご飯は皆さん食べてさらに
たっぷりお持ち帰りです。明日のお弁当ですって。しっかり
冷蔵庫に入れて、いたまない様にお弁当にして下さいね。

おもてなしAも「飲茶」です。
言うまでもなく美味しくお腹いっぱいです。
P1120755 - コピー

まだ暑い日が続きそうですが、ご準備してお待ちしてますから♪

槻谷寛子 Do Cook 銀座料理教室
03-6914-3319    9月3日  槻谷寛子


お料理教室の紹介 | 【2012-09-03(Mon) 10:31:02】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 銀座 料理教室-槻谷寛子DoCook銀座教室のブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
