スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

トルコから帰ってきました。

昨日トルコから帰ってきました。
イスタンブールの象徴のブルーモスクです
ぶ2
Face Book をやっている人には、毎日のようになんとかアップ
しておりました。1回のブログでは書ききれないので、今回は
主なお写真だけ載せますね。実は次の日からもうレッスンです。

中はトルコの幸福の青のタイルです
ぶ1


エフェソスの神殿跡です。
ぶ4

海辺の市場です。
ぶ3

お魚が思ったより種類も豊富で安いです。でもトルコ人はあんまり
お魚は食べないそうです。国土が広いので昔から豊かな野菜や羊
鳥を食べていたのでしょう。

お料理やバザールでのお写真や食事情をまた次回に、ご紹介しますね。
トルコは地産地消が100%に近いそうです。40%の日本との差が
わかりますね。きっとこちらのお魚も冷凍で築地市場にうられて
いるのでしょうね。

また、私なりに感じたトルコをお伝えします。

槻谷寛子 Do Cook 銀座料理教室 
03-6914-3319    10月2日   槻谷寛子
スポンサーサイト


料理教室 | 【2012-10-02(Tue) 15:42:37】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 銀座 料理教室-槻谷寛子DoCook銀座教室のブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
