


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

10月のメニューです。

週末の雨ですっかり秋本番ですね。

10月もレッスンはもちろん、本当に忙しくしているうちに
過ぎてそういえばお料理の写真をのせていませんね。
家庭料理で、シュークリーム作りました。
IMAG0993 - コピー
シュークリームがこんなに簡単に出来るなんて、大好評でした。
IMAG1030.jpg
IMAG1034 - コピー P1130724 - コピー
前半のピカタも中に、かぼちゃとチーズをはさんで美味しかった。

おもてなしAコースは、お家でたっぷり焼肉パーティー
リングのシュークリーム、デコレーションが楽しかったです。
P1130753 - コピー

おもてなしBコースは本格中華で「おもてなし素敵!」と
コメント頂き、世界のお料理巡りが出来る楽しさ満載です。
「先生の中華、本当に美味しい」って絶賛頂きました。
P1130980 - コピー

10月もわずかで暮れにむかってクリスマス、おせちも
大変ですが、皆さんの笑顔を見るのも楽しみなんですよ。

槻谷寛子 Do Cook 銀座料理教室
03-6914-3319    10月28日   槻谷寛子




お料理教室の紹介 | 【2012-10-29(Mon) 02:03:39】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 銀座 料理教室-槻谷寛子DoCook銀座教室のブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
