


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

11月もあっという間に、1週間が過ぎました。

家庭料理の前半のいわしの手開き⇒かば焼き・揚げ出し豆腐
エリンギのガーリックローストも美味しいと好評です。
揚げ出し豆腐に使う卵と小麦粉残るのがもったいなくて
急きょ、野菜の天ぷらが1品増えました。
P1140160 - コピー
2日目のクラスから増やしましたので、1日目のクラスの方ごめんね。
今度何かやりましょう。でもお菓子は私が作ったチョウコレートの
他につけましたよね。

おもてなしAコースの和食もしっとりと秋です。フルコース
のクラスは、モンブランも作って相変わらず盛りだくさんでした。
P1140215 - コピー

P1140164 - コピー

ご参加のMさんから、メールとお写真が届きました。

先生、土曜日はレッスンありがとうございました!
とても楽しいレッスンでした~♪
『おもてなし』コースでしたが、いつものメンバーでしたので、
家庭Bのノリですごく楽しかったです。
また少人数だったから、先生を独占できて、
ある意味ぜいたくなレッスンだったと思います。
涙が出るほど笑い転げながら、レッスンを受けられる教室って、
きっと他にはないですよね☆彡
先生の言動がお茶目で可愛くて、ついつい笑ってしまうんです。
でも、そんな先生のおかげで、
リラックスして楽しく教わることができます。
ありがとうございます♪
お料理はどれも美味しかったです!
ほっこりした気持ちになりました。
和食って良いですね。幸せだなぁと感じながら頂きました♪
そして、持ち帰ったモンブランは、すぐ母に1個取られました(笑)
また次回、よろしくお願いします。

追伸:写真を添付します
IMGP0430_20121108162648.jpg

このお帽子ご参加のOさんのものですが、「先生似合いそう!」なんて
言われて「先生ポーズ!」もう皆で私のこと、いじってるんだから・・・

でも本当に楽しくおかしく、笑い過ぎてお腹よじって幸せタイムでした。
銀座にして、お友達の家でご飯作ってワイワイ女子会、いえこの日は
ミスター丸がご参加でした。皆さんと楽しい時間を共有できる
こと嬉しく思います。お稽古が楽しければお料理も自然に上達しますね。

槻谷寛子 Do Cook 銀座料理教室
03-6914-3319    11月8日   槻谷寛子



お料理教室の紹介 | 【2012-11-08(Thu) 16:39:04】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-11-11 日  21:10:38 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 銀座 料理教室-槻谷寛子DoCook銀座教室のブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
