12月のクリスマスメニューがスタートしました。

12月のクリスマスメニューがスタートしました。P1140640 - コピー
家庭料理前半の「料理+ケーキ」ビーフシチュー・
フルーツケーキ・グリーンサラダです。毎日の
皆さんの笑顔が楽しいですよ。おかわりしたり
その分お持ち帰りしたり、いつも大賑わいです。
ケーキはパウンド型半分がお持ち帰りです。

P1140684 - コピー
こちらは、おもてなしAコースのフレンチフルコースです。
久々に、フルコース作った達成感がありました。
コンソメオリジメール・白身魚のテリーヌオーロラソース・
鴨のオレンジソース・ストロベリーシャーベット・ホワイト
クリスマスケーキ 20年間クリスマスおもてなしで出す
ウエッジウッドのセージグリーンの器にのせました。
とても食べきれないかと思ったら、あまりの美味しさに
全部食べましたって、生徒さん満腹満足です。

P1140696 - コピー
入門クラスの大人気のふわふわハンバーグ、どうしてこんなに
柔らかくてジューシーで大きく焼けるか、まさに「魔法のレシピ」って
「ノックアウトのハンバーグ」だそうです。

まだまだ、これからもたくさんのコースが続きます。
皆さんも楽しみにしていて下さいね。

槻谷寛子 Do Cook 銀座料理教室
03-6914-3319    12月3日   槻谷寛子




お料理教室の紹介 | 【2012-12-03(Mon) 02:50:24】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 銀座 料理教室-槻谷寛子DoCook銀座教室のブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*