バレンタインチョコ大好評にスタートです

2月6日は、私の誕生日でした。
IMAG1614 - コピー
生徒さんからたくさんFBから「おめでとうメール」を頂きました。
とてもお誕生日が嬉しい年齢ではないです。でも「先生見た目年齢ですよ」
なんて言って頂き、そう信じて生徒さんともお友達のように身近な
関係で、お教室は皆さんのリクエストに応えていきたいですね。

2月の家庭料理+ケーキ「ワンタン」「チンジャオロース」
「ブルーベリーとクリームチーズマフィン」大好評です!

IMAG1603 - コピー

生徒さんのよく召し上がる、幸せな表情いいですね。
IMAG1613 - コピー

IMAG1612 - コピー

IMAG1609 - コピー

「先生、めっちゃ美味しいです」って言われると私も幸せですよ。
今、私のフツーの主婦から銀座の人気教室になるまでの「自己啓発」
の本のお話を頂いてます。

生徒さんにもたくさんお話を聞いて、企画書をこれから作成です。
中に今まで家庭と子育て仕事を両立してきたレシピ等書けると
嬉しいですね。時間を作って、頑張らなくっちゃです。

槻谷寛子 Do Cook 銀座料理教室
03-6914-3319   2月6日   槻谷寛子



お料理教室の紹介 | 【2013-02-07(Thu) 01:35:15】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 銀座 料理教室-槻谷寛子DoCook銀座教室のブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*