


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

今日は2月14日、バレンタインデーですね。

全4日の講習で、合計2500個程のチョコレートを作りました。

一人50個近くお持ち帰りで、皆さん早速召し上がったみたいですね。
ソフトで美味しい味に差し上げるの楽しみってメールも届きました。

でも自分チョコや家族チョコ・友チョコ、美味しいチョコレートは
いつでも笑顔ですね。

IMAG1595 - コピー

PhotoGrid_1360746153460 - コピー

PhotoGrid_1359990545297 - コピー

11日(火)にフジテレビの高橋真麻アナがチョコレートを
作る取材が当日キャンセルになってしまいました。

北朝鮮の核実験のニュース報道で急きょ変更という事で
フジテレビの方が謝罪にいらっしゃいました。

前日に夜も手伝って下さった生徒さんには、ごめんねです。
またなんかの取材でいらっしゃるようなことを言われていましたので
その時は、また宜しくお願いします。

手作りチョコ最高です★

槻谷寛子 Do Cook 銀座料理教室
03-6914-3319    2月14日  槻谷寛子


お料理教室の紹介 | 【2013-02-14(Thu) 17:56:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 銀座 料理教室-槻谷寛子DoCook銀座教室のブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
