


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

クリスピーピザ、美しく美味しいです。

今月のパンのコースはクリスピーピザを作っています。
P1150728 - コピー
おなじみのマルゲリータ、イタリアの王女のなまえが由来です。

P1150733 - コピー
こちらは1枚に3種のトッピングで欲張りました。
焼肉・えびマヨコチュジャン・ベーコンです。
4年目にこのピザをを作った時の事も思い出されます。

パンの生地は薄いですが、上にのせすぎて結構なボリュームです。
前の佐藤先生がお忙しくて、全部の講座を私が教えています。

3年間家庭料理を終わった方が、毎月好きなコースにご参加です。
お陰様でおもてなしやケーキ1台お持ち帰り・パンその月によって
自由に参加できるのも魅力ですね。

相変らずどもコースも笑いが絶えないで楽しい教室です。
今月などインフルエンザで急にお休みも多いですので、
皆さんも風邪に気をつけて下さいね。

私は、来月の出版社のプレゼンに向けて、夜中は執筆です。
言葉と違って文章にするのって難しいですね。
自分の文章力のなさに、悪戦苦闘です。

槻谷寛子 Do Cook 銀座料理教室
03-6914-3319   2月21日    槻谷寛子


お料理教室の紹介 | 【2013-02-21(Thu) 12:02:11】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 銀座 料理教室-槻谷寛子DoCook銀座教室のブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
