スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

女性のためのエッセイ集出す予定です

出版社の方からご連絡があり、プレゼン通りました。
お料理のレシピを入った「女性のためのエッセイ集」を
書く予定です。

IMAG1845 - コピー
これは3月のおもてなしAコースの日本料理です。
春の食材をたくさん使って華やかに出来ました。

やっと春めいてきましたね。こんなちらし寿司を持って早くお花見に
行きたいですね。これから日に日に暖かくなりますね。

さて、先月から生徒さんにお話を聞きながら出版社に提出する資料作り
をしてきました。お陰様で書籍化きまりました。編集のYさん有難う
ございます。

本を書きだすとますます時間との戦いですね。喜んで頂ける本に
したいので、また皆さんのお話や悩み聞かせて下さい。

このお教室の特徴の一つが生徒さんと同じ目線でレシピを作って
きたことです。本当に生徒さんとの距離がないことで「いい
レシピ」も「お教室の雰囲気作り」もできてきたのです。

その延長に今回の出版のお話もあったのですね。元気を差し上げられる
お教室であり、先生であり続けたいですね。

どこまで出来るか分かりませんが、頑張りたいと思いま~す。

槻谷寛子 Do Cook 銀座料理教室
03-6914-3319    3月7日   槻谷寛子
スポンサーサイト


お料理教室の紹介 | 【2013-03-07(Thu) 14:06:59】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 銀座 料理教室-槻谷寛子DoCook銀座教室のブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
