生徒さんからのメールです

1月から、入門コースにご入会のYNさんから嬉しいメールが届いたのでご紹介します。

お世話になっています。YNです。
土曜日に家でミネストローネとカボチャのサラダを作りました。
ミネストローネは1人で出来るか不安でしたが、上手に作ることが出来ました。
母はあまりミネストローネが好きではないのですが、とてもおいしい!と喜んでいました!!
自分1人で出来たのですごく嬉しくて、レシピを見なくても出来るようになりたい!!と思いました。またぜひ作りたいです。
カボチャのサラダは、カボチャを電子レンジで温めすぎたのか、カボチャが跡形もなくとろとろになっていました。ちょっとこの前作ったのと違う気が・・・・と思いましたが、とろとろでも、甘くておいしかったです!!!

次回のブラウニーを楽しみにしてます!!!!

嬉しかったのでご報告を・・と思ってメールしました。

コピー ~ イベントの写真

メール有難う、Yちゃん 
そうやって、いろいろ作っていくうちに、どんどんコツがつかめて上達するのですよ。
お母さんにほめてもらって、本当に良かったですね。ほめられれば、次の意欲に
つながりますね。

レッスンが終わって皆さんがこれ作ってみよう。美味しかったから自分でも作れるようになろうと
いう気持ちになってもれえるように、ご指導することが、私の仕事です。

今年もお料理上手に何人して差し上げられるか、前向きにいきましょう

次回のこのチョコレートブラウニーも、簡単でとても美味しいので期待していて下さい。
バレンタインが近いけど、このブラウニーもとても好評ですよ。

銀座のショウウインドを覗くと値段がびっくりするほど高いですね。
お菓子もコツをつかめば簡単に出来ますよ。
                         

                             1月26日   槻谷寛子
銀座 料理 教室
03-6914-3319
槻谷寛子 Do Cook 銀座料理教室

スポンサーサイト


お料理教室の紹介 | 【2009-01-26(Mon) 14:40:11】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
色付きの文字チョコレートブラウニー、濃厚で美味しかったです!教室で過ごす3時間は、いつも大好きな幸せな時間ですe-265
2009-02-04 水  00:55:46 |  URL |  #- [編集]
幸せな時間なのに、割れた絵文字のハートを使っちゃいましたv-238
2009-02-04 水  01:02:15 |  URL |  #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 銀座 料理教室-槻谷寛子DoCook銀座教室のブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*