


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

エッセイ集のタイトル決まりました。

今執筆中のエッセイ集のタイトルが決まりました。

レシピ付き『恋愛・結婚・キャリア 自分を磨く30の言葉』~
「お悩み相談室」で話題の銀座料理教室から~

今 第5章「37歳主婦でもできた キャリアアップのコツ」を
書いてます。

IMG_0883 - コピー

占い師さんで、生徒さんの毛利さんに聞きました。
結果は「8」末広がりのいい数字ですって、嬉しいです。

レッスンと執筆活動なかなか時間調節大変ですが、1章ごと
書きあがると達成感があります。レシピ作りと似ていますね。
皆さんに喜んで頂ける、いい本にしたいですね。

お教室のレッスンも「ツキ弁講座」すごいボリュームで生徒
達、満面の笑顔です。
IMG_0868 - コピー

IMG_0871 - コピー


パンも新しい生地にして、オニオンカマンベールパン
ブルーベリー・クルミパン次の日も3日間ぐらい柔らかくて
美味しいと教えがいがありますよ。
IMG_0852 - コピー


槻谷寛子 Do Cook 銀座料理教室
03-6914-3319  5月21日   槻谷寛子


お料理教室の紹介 | 【2013-05-21(Tue) 17:55:37】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 銀座 料理教室-槻谷寛子DoCook銀座教室のブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
