1週間¥5000-で2~3人分使い切りレシピ

お知らせです。
皆さんからのリクエストが多い1週間材料使い切りレシピの
レッスンBコースを開催します。

レッスン予定が28日11時~、29日19時~になっておりますが
14日11時~、15日11時~、16日19時~に変更になりました。

P1050306 - コピー
1週間、4000~5000円で2~3人分うまく使いまわすと
こんなにたくさん10種類も出来るのですよ。
野菜が中心のメニュー構成です。作っている方が多いですよ。
前回昨年、受講されてとっても便利で経済的と評判でリクエストが
高かったので、3回やります。すでにたくさんお申込みされてます。
ご希望の方は、ご連絡下さい。

10種類で  ¥10500-です。
家庭料理と両方受講される方は¥8400-になります。
カードのクーポンがたまった方は、¥7350-でご参加
できます。

6月30日~7月4日まで、生徒さん達と香港楽しんで
きました。飲茶・アフタヌーンティー・ディナー・夜景
住んでいたころを思い出しました。
securedownload[2]

securedownload[1]
香港駐在の友人からも連絡頂き、昔話に花を咲かせました。

槻谷寛子 Do Cook 銀座料理教室
03-6914-3319   7月9日   槻谷寛子


お料理教室の紹介 | 【2013-07-09(Tue) 00:04:04】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 銀座 料理教室-槻谷寛子DoCook銀座教室のブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*