出版とパーティーのお知らせ

銀座移転5周年のパーティーを開催しま~す!

日時:  9月16日(祝・月曜日) 
場所:  神楽坂のラリアンス 
参加費: ¥8000-(レストラン協力)
写真 (14) - コピー
昨日生徒さん達と打ち合わせにいきました。

ビュッフェスタイル フルコース(お料理はかなり美味しいですよ)
フリードリンク ;シャンパン・白ワイン・赤ワイン・ソフトドリンク
デザートビュッフェ
ラリアンスはミシュランの星を取ったこともあるフレンチレストラン

生徒さんのご紹介でどなたでもご参加になれます。
 定員 150名 

毎回、しめきりまじかにお申込みの方は定員いっぱいに
なることもありますので、どうぞ早めにご連絡下さい。

当初は8月に出版予定で、出版記念パーティーの予定でしたが、
出版が11月になったため、今回は銀座5周年と出版前夜祭です。
11月以降の、出版記念パーティーは、貝印株式会社でやる予定
ですので、生徒さんは全員入れないかもしれません。
今回は皆さんで楽しんで頂きたいと思っています。

お教室の生徒さん・卒業生の皆様に加えてゲスト(メンズも
大勢)で異業種交流会をしたいと思っています。

イベントとして、歌手の長谷川泰子さん(歌手で友人)・ピアノ
園田容子さん(CMお芝居コンサートで活躍中)のミニリサイタルあり、
皆さんでご一緒に歌う「おつたの会」のイベントあり、
ベリーダンスショーあり、サックス演奏ありで楽しんで下さい。
ラリアンスはミッシェランの星を取ったこともあるフレンチ
レストランの美味しい料理フリードリンクで堪能してください。

写真 (12) - コピー
担当の勝見さんです。

最後に景品もお楽しみです。
どなたでもご参加になれます、どうぞ宜しくお願いします!!

槻谷寛子 Do Cook 銀座料理教室
03-6914-3319
do@tsukitani-cooking.com



お料理教室の紹介 | 【2013-08-06(Tue) 14:56:52】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 銀座 料理教室-槻谷寛子DoCook銀座教室のブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*