


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

本の執筆、パーティーの件いろいろ忙しくしています

8月も瞬く間に過ぎてしまいましたね!

21年間、お教室のレッスンを体調でお休みしたことは
なかったのですが、さすがに原稿の締切が9月10日に迫って
今週、他の先生にお願いをして、ただ今ねじり鉢巻きで仕上げを
書いているところです。 
実は、出版社のご要望で100のテーマで書きなおしており、
11月の出版に間に合うように頑張っております。
でも初めの書式より、たくさんの内容が書けてますから
もう少しお待ちくださいませ。

普通の主婦が、自宅サロン⇒駅前マンション⇒銀座教室 に至ったかが
お伝え出来ると思います。

IMG_4388 - コピー
実はスィートポテトです。私のミスで9月の家庭料理のメニュー
から写真は掲載しているのですが、名前がぬけておりました。

家庭料理の後半で作りますね。

9月16日(祝)出版記念前夜祭を兼ねて
「銀座移転5周年祈念パーティー」のお知らせで~す。
18時~スタートです。参加費 ¥8000-

先日もラリアンス担当の方がいらして、お料理の内容もすごく
デザートも多数作って下さるそうです。

二期会の歌手の長谷川泰子さんとピアノの園田容子さんは
それぞれに活躍されていらっしゃるお二人のミニリサイタル
に加えて、「おつたの歌をうたう会」のコーラスもあります。

それと、ベリーダンスのユニットのお二人は大会優勝経験も
ある先生です。
これがラリアンスで企画出来る最後になるかもしれませんので
まだ、ご参加のお知らせのない方は早めにご連絡お待ちしてます。

宜しくお願いします。

槻谷寛子 Do Cook 銀座料理教室
03-6914-3319   8月30日   槻谷寛子


お料理教室の紹介 | 【2013-08-30(Fri) 23:50:09】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 銀座 料理教室-槻谷寛子DoCook銀座教室のブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
