ラリアンス「銀座5周年記念パーティー」

大勢の皆さんにご参加頂き、16日のパーティーの準備を
すすめております。

「銀座5周年記念パーティー」に(オペラ歌手長谷川泰子さん)と
(作曲家園田容子さん)の、「ミニコンサート」があります。
お二人は忙しい時間のスケジュールを調節してお教室や
クリスマスパーティーやイベントに素敵な歌声や演奏を
聞かせてくれます。
<br /><br />写真 (22) - コピー
その、友人やっこ(泰子さん)のお母様(おつたさん)の作詞に
容子さんが作曲した『いいのいいのよ、あなたはあなた』の歌に
自分を照らし合わせていつも勇気をもらってきました。

「おつたのうたを歌う会」

その歌をこのパーティーで、皆さんといっしょに歌わせてもらいます。
執筆で原稿の締切、レッスンで忙しく、練習にずっと参加できなくて
やっと、最初で最後の練習に参加することができました。
とってもいい歌です。
「たくさんの生徒さんにむけて、皆さんにむけて、自分に
むけて」歌おうと思います。

9月16日 (祝・月)神楽坂 ラリアンス 18時~21時半

おもてなし料理では、「中華料理と中国茶」も大好評でした。
相変わらずのボリュームです。ドレッシングが大好評!
写真 (23) - コピー

かに、えび、もんごいか女性の好きな海鮮づくめにソフトなマンゴプリン
はゼラチンと寒天のよさを両方で使います。幸せなお食事タイムです。
家で作りやすいように目線をかえて、「レシピを考案」だから
こんな御馳走が、作れますよ。

槻谷寛子 Do Cook 銀座料理教室
03-6914-3319   9月13日  槻谷寛子


お料理教室の紹介 | 【2013-09-13(Fri) 12:17:20】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 銀座 料理教室-槻谷寛子DoCook銀座教室のブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*