ホームベーカリーのタイアップレッスンをやっています

パナソニックの新しいホームベーカリーのタイアップレッスン
を、その日のメニューに合わせてやっています。
いろいろな種類のパンを焼いてますが、生徒さんには
「美味しい」とたくさんの笑みがこぼれますね。
1_20131008233343290.jpg
まずは、使い方の説明です。
2.jpg
焼けました。
4_201310082333501b9.jpg
あつあつのパンいい匂いがします。
5.jpg
今日は、スペイン料理に合わせて、ソフトパンを焼いてみました。
6.jpg
鯛のクリーム煮のソースをつけて食べると美味しかったです。
7.jpg
でも、ナッツとクルミをたくさん入れたパンを焼いてレッスン中に
食べて、しまったり・・・
8.jpg
バターたっぷりのデニッシュ風なパンもよかったです。
「前より美味しくなった」とか「たくさんの種類のパンが
焼けるようになったのですね」と感想が多かったです。

実は私もパン焼き器は25年も前にロンドンに住んでいる
時から使っています。
ずいぶん改良されて「ここまで美味しくなった」と感じましたね。

他の種類にもチャレンジしてみたくなりますよ。

槻谷寛子 Do Cook 銀座料理教室
03-6914-3319   10月8日  槻谷寛子


日記 | 【2013-10-08(Tue) 23:57:38】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 銀座 料理教室-槻谷寛子DoCook銀座教室のブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*