おせち料理の感想のメールやFBできれいなお写真たくさん頂きました。

毎年大好評の「懐石おせち」ですが、早速メールを頂きました。

坂戸さんコピー


槻谷先生
あけましておめでとうございます。昨年はお世話になりました。
先生、今日は早速お重を楽しく詰めました。ワクワクしながら
盛り付けました。
種類が豊富なだけでなく、手作りの暖かさが感じられ、見ている
だけでも晴れやかな気持ちになりました。お煮しめはほっこりと
していてとても上品な味でした。田作り、海老のうまに、帆立の幽庵焼き、
どれも美味しく、家族の会話も弾みました!ありがとうございます。
写真撮りました。

ちなみに父があまりの豪華さに感動していました(*^^*)
やはり手作りは美味しいですね。本当に楽しい元日となりました。
先生ありがとうございます!

YSより

綺麗に盛り付けて下さり私も嬉しいです。

槻谷寛子 Do Cook 銀座料理教室
03-6914-3319  1月3日  槻谷寛子


スポンサーサイト


お料理教室の紹介 | 【2014-01-03(Fri) 23:53:46】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 銀座 料理教室-槻谷寛子DoCook銀座教室のブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*