


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

幸せなご報告をたくさんいただいております!

毎日寒い日が続きますね。今は大寒、一年で1番寒い時期です。
皆さん風邪や寒さ対策は大丈夫でしょうか?

お教室も風邪でお休みや振替えのご連絡をたくさん頂きます。
そんな中、幸せなご報告がありました。

家庭料理3年を終了してパンコースやユースフルコースやおもてなしを
その月のメニューによってご参加のMさんが昨年12月にご結婚したご報告でした。
実は2年前の他の生徒さんの結婚式の2次回がお教室の近くであって、ご招待
頂き生徒さん何人かとレッスンが終わってから参加しました。

3次会の時に新郎の後輩の方とお話して、お教室のクリスマス会に
いらっしゃいました。その時に生徒さんとお話ししたことがきっかけで
実はこの後交際が始まり2年後の昨年12月ゴールインをされて
お二人で御挨拶にいらっしゃいました。
本当におめでとうございます。どうぞお幸せに!
2年前にチョコレートを2月のバレンタインチョコレートの講座で作って
さしあげたり、お料理が上手であったことはポイントが高かったようですね。

写真[1] (4) - コピー
これはユースフルコースで作った焼き菓子「ガトーバスク」です
アーモンドクッキーの生地の間に栗のペーストや栗もはさんで
リッチなお菓子になりました。

写真[1] (2) - コピー
メロンパンも外側はサクサククッキー、中は柔らかいミルクパン
です。

パン

こちらはロールパンとベーコンオニオンパンです。今月はパンは
2種類のコースをやってます。

パンも生地に工夫をして、3日ぐらい柔らかいですよ。
2月にはバレンタイン講座が、9日(11時) 10日(19時)
11日(11時)3回あります。毎年人気の講座です。だいぶ予約が
入っています。ご参加の方はお早めにご連絡下さいネ。

槻谷寛子 DO COOK 銀座料理教室
03-6914-3319   1月23日   槻谷寛子


お料理教室の紹介 | 【2014-01-23(Thu) 08:35:29】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 銀座 料理教室-槻谷寛子DoCook銀座教室のブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
