2年ぶりの生徒さんもご参加!1/3のスピードで美味しさそのままのクリームコロッケ、生徒さんこれなら仕事から帰っても出来ま~す。大絶賛でした!!

昨日のユースフル、クラッシックな作り方では時間がかかってなかなか作って
頂けないクリームコロッケですが、レシピの工夫のアイディアで1/3~1/4の
時間で同んなじ美味しさで作れます。
家庭料理のカニクリームよりさらに簡単に出来ちゃうんですよ。

securedownload[1] (3) - コピー
さらにスパゲッティペスカトーレは中華鍋1つであっという間です。
お仕事と家庭両立の強い味方のレシピです。

家庭料理3年が終わっても大勢の生徒さんがいらしてくれて嬉しいですね。
レシピ研究に、力が入ります!

エプロンのプレゼント、嬉しかったです。有難うございました。

槻谷寛子 Do Cook 銀座料理教室
03-6914-3319   5月23日  槻谷寛子



お料理教室の紹介 | 【2014-05-23(Fri) 13:42:21】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 銀座 料理教室-槻谷寛子DoCook銀座教室のブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*