リコッタチーズのパンケーキとキッシュ

5月にリコッタチーズのスフレパンケーキとキッシュのスペッシャル
コースをやりました。ソースもキャラメレーゼが香ばしくフルーツたっぷりで
皆さんまた「これ出来るんだったら、家で作りま~す」って言ってました。
大好評で、日程の都合が合わなかった方から「またやって下さい」って
声が大きいので、どこかでまたやりますね☆

P1190040.jpg

キッシュもほうれん草とベーコン 、シーフードの2種類を焼いてちょっと大変でした。
P1190043.jpg
が、これにホタテのサラダがついて、P1190041.jpg
相変わらずうちのお教室らしくすごいボリュームで、おいしかったですね!

そうそう、次は「エッグベネフィクト」と「ベルギーワッフル」をやりますって
お約束でした。
8月にやりますね!

槻谷寛子 Do Cook 銀座料理教室
03-6914-3319    6月4日    槻谷寛子


お料理教室の紹介 | 【2014-06-04(Wed) 17:21:21】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 銀座 料理教室-槻谷寛子DoCook銀座教室のブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*