ニューヨークは楽しい研修旅行となりました。

先月6月23日~30日まで生徒さん6人と楽しく食し、目いっぱい廻り
楽しく研修旅行となりました。
途中仕事の関係から早く帰国する人もいました。30日には全員無事に帰国
しました。とっても有意義でたのしい旅行となり、それぞれにお礼のメールを頂いて
途中いくつかのアクシデントなあったものの、無事に帰国してそれぞれに生活が
始められて、よかったと思っています。

securedownload[1] (3) - コピー
市内観光、セントラルパークのお散歩、ブルックリン橋、ミュージカル、バレエ
メトロポリタン美術館など、ニューヨークの名所を訪れました。

毎日お天気に恵まれて、やっぱりセントラルパークでは迷子になり少々予定
オーバーがたたって、初日から夜遅くまでよく歩きました。

securedownload[1] (2) - コピー
4月からNY在住の生徒さんの計らいで「ブーレー」のランチにも行けました。
レンチでも3時間ほどかけて、何皿も楽しむフレンチスタイルーニューヨークにも
ありました。日本の食材えお上手の取り入れて、素晴らしくオシャレ、さらに名物の
ツナの目玉がどんなものかと思いきや、まぐろのお刺身を目玉に似せて丸く盛っていました。

懐かしいチョコレートスフレ、美味しかったです。大学の講座で勉強しました。

securedownload[2] - コピー
日本で行列が出来る「サラベス」のアッパーウエスト店にはすんなり朝食で入れました。
イースト店よりカジュアルでした。

私の場合、ミッドタウン54ST 8AVの47階のマンションあたりを散策出来たこと
友人のエリザベスさんに再開出来て、つきない話が出来たこと、本当にうれしかったです。

7月のレッスンが帰国翌日からスタートで大忙しの生活がスタートですがNYで充電させて
頂いた分がんばりま~す。

槻谷寛子 Do Cook 銀座料理教室
03-6914-3319  7月3日  槻谷寛子
スポンサーサイト


お料理教室の紹介 | 【2014-07-03(Thu) 12:22:20】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 銀座 料理教室-槻谷寛子DoCook銀座教室のブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*