


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

1月の入門・家庭料理人気のレシピをさらにブラッシュアップしています!

1月の家庭料理も毎日たくさんの生徒さんがご参加です!
いかを一人一杯づつさばいて、お造りにしています。
写真
でも時間がかかってしまいます。

ひとりひとり丁寧に作るので、約1時間もかかってしまいます。
今月は人気の酢豚もあるので、お造りの後はスピードアップしないと
お腹がすいちゃいますね。そこで酢豚のレシピをまた工夫しました。

生徒さん達は、「こんなに簡単にしかも美味しい酢豚が自分で出来るんですね、
家で絶対作ります」って言って帰るひとが多いです。

レシピの工夫はいらしてからのお楽しみにして下さい。

IMG_1621 - コピー
実は今月の入門コースの 「肉じゃが」も当然初めて作ったのに、

「じゃがいもがホクホク」・「しかも煮崩れない」・「煮汁が少ないのに
全部食材にしみ込む」・「すき焼きみたいな美味し味」・「なのに特別の
材料や調味料を使わない」

槻谷7つのマジックがあるのです、
先日出産後に久々にご参加の生徒さんがこんなふうにおっしゃってくれました。

先生のレシピは、日々の料理を驚きに変えますて、心が癒されます。

こんな言葉に私も幸せを感じます。レシピをブラッシュアップして皆さんが作りやすく
なるように研究していきたいです。

■ 槻谷寛子 Do Cook 銀座料理教室公式ホームページ
http://www.tsukitani-do-cook.com/

大人気!!お得な体験レッスンは随時開催しております?

体験レッスンはコチラ!

定員に達し次第、受付終了する場合がございますので、お申込みはお急ぎくださいネ(#^^#)



お料理教室の紹介 | 【2015-01-10(Sat) 02:02:25】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 銀座 料理教室-槻谷寛子DoCook銀座教室のブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
