スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

先生やった!「彼のハート射止めました」 と嬉しいご報告です

1月もあっという間に半ばになってしまいました。
生徒さん達も元気に、新年からいかをさばいてお刺身や酢豚を作る
レッスンを楽しんで下さっています。

先日ある生徒さんが来る早々、「先生料理の力って凄ーいです、やった彼の
ハートを射止めました!」 と嬉しいご報告のYさんです。

12月より、気になる人がいるのでお家パーティーに呼んでお料理を
つくりたい、先生何を作ったらいいのかと相談をされていました。

結果彼女が頑張って作ったレシピがこれです。
securedownload[4] (2) - コピー
スペアリブとシーフードピラフ

写真202[1] - コピー
シュリンプモルド(エビとチーズのディップクラッカーのせ)

P1170925 - コピー
ミモザサラダ 

P1140402 - コピー
チョコレートブラウニー

素晴らしく頑張りました。

結果次の日に彼から 「僕とお付き合いください」 のメールが来たそうです。

「先生のレシピ全部です、こんなに料理力ってすごいですね、先生の
おかげです」
いやいやあなたが頑張ったからですよ。

私も幸せでした。周りで聞いていた生徒さんも 「私も今年は料理の腕をあげて
頑張りま~す」っていっていました。

今年も何人の教室の娘を嫁に出せたり、カップル誕生のお手伝いが出来るか
楽しみですね。お正月にご実家に帰ったお母様が腕をあげてびっくりされた
嬉しいお話しも私にとって幸せなことでした。

■ 槻谷寛子 Do Cook 銀座料理教室公式ホームページ
http://www.tsukitani-do-cook.com/

大人気!!お得な体験レッスンは随時開催しております?

体験レッスンはコチラ!

定員に達し次第、受付終了する場合がございますので、お申込みはお急ぎくださいネ(#^^#)





スポンサーサイト


アシスタント | 【2015-01-14(Wed) 14:22:21】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 銀座 料理教室-槻谷寛子DoCook銀座教室のブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
