スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

生徒さんたちの元気なメールです

先週のレッスンの後、届いた生徒さんからのメールです

熊川さんの写真 先生こんばんは、☆
いつもお世話になってます

木曜日に撮って頂いた写真を送りますね♪
先生の笑顔が素敵~

そぅそぅ、先生に聞いてほしい事が!!

恥ずかしい話なんですが、私、この歳にしてニンジン嫌いなんですよ~
どんな小さなニンジンも器用~に端っこに追いやるほどで、ある意味有名なくらい(笑)

けど、先月のハンバーグの付け合わせでニンジンのグラッセ作った時に、食べれたんですよ!!
しかも、普通に『美味しい』とか思っちゃいまして、親に言ったら驚かれました
先日の肉じゃがのニンジンも食べれたし、何だか不思議です☆★

けどそれ以外では今だに少しも食べれないので、先生の教室限定な様子(
やっぱり先生の料理って凄い
また次回を楽しみにしています♪♪

そして、さっきNさんからも、お家でお母さんに作って差し上げた、
エビチリをシャメしてきてくれました。
中村さんの写真  槻谷先生 こんばんは。

エビチリ&キュウリと人参の和え物を
作りました。

母もおいしいと喜んでくれました。
さすが先生のレシピ!
頼りになります♪

次回はエビフライを作ります。

先生のおかげで料理をするのが
楽しくなってきました。
やっぱり手作りはいいですよね。

これからも頑張ります。

元気をもらっているのは、私の方ですね。お料理が上達しない人なんて
いないと思ってます。「何にも出来ません。」って言われて体験レッスンで
緊張したお顔でいらっしゃたの、つい何ヶ月前でしたっけ。

実はご指導しながら、初回からこの人の表情を帰りには、きっと和らげて
ニコニコさせましょうなんて、思ってます。だから時々レッスン中の私の脱線の
話も、実は指導方の内かな・・・
どんどん、お料理上手にして差し上げますよ。
 
                    4月5日 桜が満開でしたね。  槻谷寛子

銀座 料理 教室
槻谷寛子 Do Cook
銀座料理教室
スポンサーサイト


料理教室 | 【2009-04-05(Sun) 23:09:59】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
先生の中華は絶品です!私も、料理教室に行ったあとは、父に「今週は何を作ってくれるのか」と急かされて大変です(笑)
次回も楽しみにしてまーす。
2009-04-06 月  01:41:03 |  URL | オレンジピール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 銀座 料理教室-槻谷寛子DoCook銀座教室のブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
