極フツーの料理が極上の料理になる教室です!

AU7T2335 - コピー
相変わらずの忙しいレッスンスケジュールを毎日こなしています。
そんな中、生徒さんに協力して頂きこのお教室らしい雰囲気が伝わる
パンフレットが出来上がりました!

「極フツーの料理が、極上の味になる・ここでしか習えない味」
がタイトルです。

世界のおもてなし料理も私の得意の領域ですが、こんなふうに生徒さん達と
作り上げる家庭料理のクラスも人気があります。生徒さんが早く上達できるような
工夫をたくさん編み出してきました。

先日もこのパンフレットを見て、ご入会頂いた方がおっしゃっていたのは
「先生じゃなく、生徒さんがやっているのがいいですね。」と言われました。

このスタイルは私が24年間こだわってきた「生徒さんのためのお教室」
の雰囲気そのままです。もちろん男性の生徒さんも多いです。
なのに皆さんが女性も男性と主婦も独身も既婚者もみんな仲良しです。

先日も富山に転職した男性の生徒さんとこちらから合流して総勢8名で
金沢に旅行に行ったそうです。楽しそうなお写真を見せてもらいました。

皆さんの楽しそうな笑顔で心が温かくなりますね。
看板にもお教室にもおいてありますので、見て下さいネ。

■ 槻谷寛子 Do Cook 銀座料理教室公式ホームページ
http://www.tsukitani-do-cook.com/

大人気!!お得な体験レッスンは随時開催しております?

体験レッスンはコチラ!

定員に達し次第、受付終了する場合がございますので、お申込みはお急ぎくださいネ(#^^#)


スポンサーサイト


日記 | 【2015-03-23(Mon) 16:01:26】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 銀座 料理教室-槻谷寛子DoCook銀座教室のブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*