j女子は、「フランス料理フルコース」は魅力的ですね★

マリネ
リーク・姫にんじんのマリネ
アスパラスープ
アスパラのスープ
パイ
サーモントホタテのパイ包み
ヒレ
黒毛和牛のヒレステーキ・マデラソースとフォンドボーで作るソースも絶品でした
シュゼット
クレープシュゼット
もうこれだけ作れば、まさに圧巻です。
20年前に、どうしたらパイ包みをお家でも、パイをサーモンとホタテを包みこんで
素敵に出来るか、なんども試作しながら作ったレシピです。
今月のおもてなしAコースでも、生徒さん大喜びです。
試食の素敵タイムは、言うまでもありません。
ご主人や家族のおみあげの期待も大きくて、でも食べたいし困っちゃうなー。

なんていいながら、レストラン以上のボリュウームといい食材は、今回も
採算度返しす。
フランベ1
フランベに挑戦した生徒さん、思わぬ炎にびっくり、生徒さん大笑いで
楽しく美味しく至福のお稽古ですね★

■ 槻谷寛子 Do Cook 銀座料理教室公式ホームページ
http://www.tsukitani-do-cook.com/

大人気!!お得な体験レッスンは随時開催しております?

体験レッスンはコチラ!

定員に達し次第、受付終了する場合がございますので、お申込みはお急ぎくださいネ(#^^#)



日記 | 【2015-03-27(Fri) 13:11:54】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 銀座 料理教室-槻谷寛子DoCook銀座教室のブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*