連休も休まず、レッスンをします。

いっきに、初夏が来たような暑い日が続きますね。
連休は毎日「家庭料理+ケーキ」 「パン」 「ケーキ1台
お持ち帰り」 「おもてなし中華料理」 など多彩にレッスンを
展開しております。

家庭料理は人気の和食です。
「金目鯛の煮付け」
「鶏そぼろと金目鯛の煮付け」
「七目おから」

正直金目鯛の値段の高さにびっくりしております。
前から金目鯛の値段は高かったですが、今年はもう教材として
使えるのか心配しました。でも毎回「先生美味しかった」って
言われると、つい母心のように「お魚のお煮付けを出来る様にしてあげたい」
「食べさせたい」の気持ちになって、どんなに高くても揃えております。
TBS3.jpg

皆さんのこの笑顔をみると、「やっぱり教えて差し上げてよかったなー」って
思ってしまうのですね。
写真 1
夏を先取りした「中華の豪華おもてなし料理+ケーキ」も
大好評です。「マルグリッド」マーガレットのお花の形の焼き菓子です。
今回レシピをさらに美味しくブラッシュアップしました。
納得の美味しさになりました。

連休は休まずレッスンが続きます。
5月7日(木) TBS「あさチャン」朝の7時45分ごろ お教室がでます。
「ワンポットパスタ  ペンネアラビアータ」一つのお鍋でパスタを
簡単に美味しく作るがテーマです。「家庭料理時短コース」で
レシピを工夫して展開しておりますので、お手のものです。
TBS.jpg

TBS4.jpg

TBS2.jpg


皆さん是非みて下さいネー
ただし急に生放送が入った場合延期の可能性があるそうです
その時はお知らせします。

■ 槻谷寛子 Do Cook 銀座料理教室公式ホームページ
http://www.tsukitani-do-cook.com/

大人気!!お得な体験レッスンは随時開催しております?

体験レッスンはコチラ!

定員に達し次第、受付終了する場合がございますので、お申込みはお急ぎくださいネ(#^^#)






お料理教室の紹介 | 【2015-05-03(Sun) 10:00:44】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 銀座 料理教室-槻谷寛子DoCook銀座教室のブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*