スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ようこそいらっしゃいました

 新教室にて、いよいよ忙しくしております。そんな中半年ほどお休みをしていたKさんが、「先生今プランタンにいるのですが、行っていいですか。」とお電話がありました。
 いらっしゃってびっくり。ママになって、赤ちゃんを連れていらっしゃいました。


    金さん赤ちゃん
 とってもかわいい男の子さん。西船橋から移転するというので、赤ちゃんを連れてきていらっしゃた生徒さんが他にもいらして、私も幸せな気分になりました。

 私の自慢の一つが生徒さんが結婚をしても、妊娠やご出産をしても 「先生また時間を作って来ますからとか、なるべく早く復帰しますからとか。」とおっしゃって、お教室を退会するのではなくいつまでもまたいらっしゃる気持ちでいて下さる事です。そしてKさん、毎日先生に教えて頂いたお料理をよく作っています。この日も前に来れなかったグラタンのレシピを持って帰られました。分からなかったらお電話しますからね・・・・。と

 お役立て頂いてこそ、私のやりがいです。ママさん業がんばってね。

 先日もある広告関係の人が、このお教室は「温かさと洗練さ」が共存しているお教室ですね、と言われました。お稽古は本来心も豊にするものだと思ってます。
 銀座でも、もちろんそのやり方でいきますからね・・・・・。

                      10月6日    槻谷

ブログランキングに参加中!
応援の1クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

◆槻谷寛子DoCook銀座教室◆
TEL 03-6914-3319(銀座教室)
MAIL tsukitani_h@k7.dion.ne.jp

 

         
スポンサーサイト


料理教室 | 【2008-10-06(Mon) 09:52:08】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 銀座 料理教室-槻谷寛子DoCook銀座教室のブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
