


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

6月後半の家庭料理の上海風焼きそば美味しいです!

家庭料理後半は上海風焼きそば・冷判菜・バナナシフォンケーキ
もちろんお野菜が多くて嬉しいです。バナナシフォンケーキは1/4
が一人分です。
IMG_2306 - コピー

IMG_2311 - コピー

好評の「家庭料理時短コース」でもこんなに豪華なのが、不思議な
お教室ですね。
時短
「食育ママコース」はお子様も連れてご参加です。

先日ご入会の人の決めた理由を伺いました。
1、味がとっても美味しかった
2、レシピをとっても工夫していた
3、お教室の雰囲気がよかった

等‥伺えました。
最近はネットでもたくさんレシピを見ることが出来ます。
若い女性は昔は「花嫁修業」として、かなりたくさんの人が
料理はどこかで習いました。

今では全体の1割以下の人しか料理教室は通わない時代です。
皆さんお話しすると、とても賢いのでかなりお教室の体験レッスンを
受けられて選ばれるのですね。

皆さんを上達して差し上げたいですね。

■ 槻谷寛子 Do Cook 銀座料理教室公式ホームページ
http://www.tsukitani-do-cook.com/

大人気!!お得な体験レッスンは随時開催しております?

体験レッスンはコチラ!

定員に達し次第、受付終了する場合がございますので、お申込みはお急ぎくださいネ(#^^#)



お料理教室の紹介 | 【2015-06-19(Fri) 02:37:30】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 銀座 料理教室-槻谷寛子DoCook銀座教室のブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
